ちきブロ 〜イタリア雑記とたまにつぶやきブログ〜

現役ピザ職人ブログです! ピザ好き・イタリア好き・日本も好き  マル秘レシピも公開しています(^^♪

その369【あれよあれよの1年でした㊗️】

みなさんこんにちは😺

そういえば、、そう、、、、

そういえば、1年経ってましたね☺️👍

節目ごとにブログ内で達成しましたーって書いてたんですけど、今回1年経ったことをすっかり忘れておりました😅

ブログを書くって、いろんな方がなされてます。みなさんそれぞれ理由があると思います。

わたしはと言うと、何度か書いてますが、始めはイタリアに料理留学した経験を、これから留学なされるであろうかたに少しでも情報提供をと思い始めました。

でも、書いていくうちにそれだけではそんなに書くこともなく、せっかく始めた習慣だし後々に何か役に立つこともあるかも、とイタリア関連の事をなんでも書くようになりました。

 

イタリア料理に関する事を1番多く書いてますけど、雑学も多いですね。

雑学の方が読者の方は反応が良かったです👍

料理は専門的になりすぎると、見る方をえらんじゃいますから最近はあんまり書いていません💦💦

現在はチーズのお話とピザ屋さんの紹介メインで書いてます🍕🧀✨✨

前も書いてて楽しかったですが、このチーズとピザ屋さんの話は書いてると改めて勉強になったり、ピザ屋さんは行った時のことを思い返して、みなさんと共有しているような書き方をしてるので、とても有意義で楽しいです☺️

 

そして、そして。

ここで改めて、読者の方にお礼が言いたいのとここまで続けてきた自分を褒めてあげたいですね。

みなさん

いつもほんとに

ありがとうございます

これからもよかったら

お付き合い頂けると

とても嬉しいです😆✨

 

 

そして、自分‼️

よくここまで続けた😭

でもこれに

甘んじる事なく

頑張れよ😁👍

 

というわけで、

みなさん、これからも宜しくお願いします‼️

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今日はこれで終わります😺✨

 

f:id:tichisan:20200310180125j:image