ちきブロ 〜イタリア雑記とたまにつぶやきブログ〜

現役ピザ職人ブログです! ピザ好き・イタリア好き・日本も好き  マル秘レシピも公開しています(^^♪

その500 ㊗️500回突破しました✨

みなさんこんにちは😊🍕✨

 

 

今回が500回目のブログ更新になります‼️

パチパチパチパチ👏👏👏

 

f:id:tichisan:20200719162236j:image

 

 

最近は特に500回が節目になるような気がする…と思ってました😊

毎日更新して500回を達成するというのは、なかなかそう簡単にはいません。(自分で言うのもなんですが。笑)

 

 

まずは自分を褒めてあげたいです😂

よしよし、よく頑張ったね💦

 

 

でも実は途中、やらかしていまして毎日更新はわたしとしてはやってるんですが、ブログ上では毎日更新にはなっていません。

 

 

ブログを書いたにもかかわらず、更新するのを忘れていた…と言うのが途中三回くらいありました😅💦

 

 

翌日にブログを書こうとサイトを開いて、あらビックリ❗️

更新ボタン押すの忘れとるやん‼️

となってたわけです。それも何度も…笑。

 

 

まぁ、でもそこまで拘らなくてもいいのかなーとも思ってますので、自分としては何も気にしていません。

 

 

 

それよりも、自分がここまで続けてきたことへの努力は事実と残りますので自信になります。

あとは、読んでくれている人たちへの感謝です。これは節目の時には必ずお伝えしていますが、今回もやはりそう思います。

 

 

 

誰も読まなくても書けるけど、やっぱり読んでくれている人がいるって思いながら書くと頑張れます☺️

 

 

アクセス数はそこまではないんですけど、着実に毎日見てくれている人がいる事はわかっていますよ。

ですので、ほんとに感謝しています。

 

 

ほんとうにありがとうございます😊✨

 

 

 

ここでお知らせ

 

 

500回を超えたら今後のブログをどうするのか、実は決めていました。

わたしは、今ピザ屋さんの開業準備のためにかなりの時間を費やしています。

 

 

その合間を縫ってブログは更新していました。

今後もそのようにはなるとは思いますが、毎日更新に関してはここで区切りとしたいと思います。

 

 

どうしても、時間がないっていうのが今後発生するのは目に見えています。

それでも書き続けることに意味はあるのか、とずっと考えていました。

 

 

今後のブログ記事は、『ピザ屋さん開業の話』が中心になります。内容は今までとそんなに変わりませんが、更新は毎日ではなくなります。

 

 

 

決めました‼️

 

 

 

というわけで、神妙に毎日じゃなくなる、なんて言ってますが、誰も気付いてないかも知れませんよね。笑

 

 

ですが、念のために記録として残しておきます。それで自分が今後、動きやすくなるので。

 

 

毎日更新お疲れ様。

よく書いてきたもんだ。

でもネタにはあんまり困らなかったね。

伝えたいことや、言いたい事。

みんなに聞いてもらえて嬉しかったです。

文字にする事ははじめは苦手だった。

でも書いていくうちにいつのまにか書けるようになったね。

よく成長したと思うよ。

ほんとにお疲れ様。

そして、これからも楽しんで書いていこうね。

 

 

 

 

 

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

今日はこれで終わります。

こんな事言いながら、明日からも普通に毎日更新してたら、、、こいつなんなの❓❓

って思ってやってください。笑

 

またあしたですよ😁👍🍕✨(ほらっ、、笑)