ちきブロ 〜イタリア雑記とたまにつぶやきブログ〜

現役ピザ職人ブログです! ピザ好き・イタリア好き・日本も好き  マル秘レシピも公開しています(^^♪

その151 ㊗️連続投稿150日達成

みなさんこんにちは😺

 

🎉パンパカパーン🎉

イタリアブログ連続投稿150日達成しました‼️✨

5ヶ月前、ほんと些細なきっかけでこのブログを書くことにしました😊

はじめはイタリア留学に焦点を当ててほぼそれに特化した記事ばかり書いてましたが30日が経過した時点で少しだけ方向転換してイタリアの文化や面白かった話なども織り交ぜながらの投稿になりました。

 

100日達成の時も思ったんですがほんとあっという間ですね🤗

たま〜にですが、書きたいのに書くタイミングがなかなかなく、ひょっとしたら連続投稿が途切れるんじゃないかという時も今回はありました。 それでもなんとか書き留めて記事にすることができ今日まで連続投稿することが出来ています。

連続投稿にこだわりすぎるのもよくないとは思いますがあくまでこれはわたしの挑戦であり、記録であるのでこのまま続けていきたいと思います。でも急にやっぱいいやぁって辞めたらすみません💦

そんなことはありえませんが人間何があるかわからないのが世の中、とわたしは思ってるので絶対はない!と思います。

 

まだまだネタにはつきませんがレシピ公開もかなりの数をまだ残してます。

あっ、わたしの目標ってここに書いた事なかったような気がします。

 

一応、連続投稿は2年間やり続ける予定です‼️

 

日数でいうと何日になるんだ❓

1ヶ月を30日とすると、30×24ヶ月で

 

720日‼️

がわたしの連続投稿の目標になります。

ブロガーの投稿数からするとどうなんだろ❓

多いんですか❓

それとも普通くらいかな❓

 

達成した後のことはまだなんにも考えてませんが恐らく不定期での更新で続けていくような気がします😊

ていうかちゃんと2年でこの料理留学についてとかイタリアについてとかを完結させないとダメですよね🙅‍♂️

イタリアに行ってみたい🇮🇹

料理を海外で勉強したい🎵

漠然とどんなところか知りたい✨

このような事で悩んでいる人のための記事になっていたら嬉しいです👍

 

いつも言ってますが、もし質問などありましたらお気軽にコメント欄を使ってくださいね😆

 

わかる範囲でしっかりとお応えさせて頂きます

 

最後になりましたが、いつもご覧になって頂きほんとにありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

拙い文章だし内容も理路整然とはしていないこんなブログに星⭐️をつけてくださったり、コメントいただけてほんとに励みになっております😺

あと、みなさんのブログも見に行けてなくて申し訳ありません💦

少しずつでも訪問するようにします🙇‍♂️

 

これからもこのイタリアブログをどうぞよろしくお願いします🤗✨

 

今日はこれで終わります🎵

ではでは😺

 

▼1歳の誕生日を迎えました❤️

なんか凛々しく撮れたんです😺✨

f:id:tichisan:20190803172040j:image