ちきブロ 〜イタリア雑記とたまにつぶやきブログ〜

現役ピザ職人ブログです! ピザ好き・イタリア好き・日本も好き  マル秘レシピも公開しています(^^♪

その420 最近のわたしのピザ事情は?

みなさんこんにちは😺

 

いきなりですが『ピザ』食べてますか❓❓❓

なんのこっちゃ。笑、笑。

前にもお伝えした通り、わたしはピザを毎日食べる生活をしている、『ど変態』です😎

そんな人、周りにいますか?

いるわけないか😋

いたら、紹介してほしいぐらいです。

でもですよ、、、、

  • 毎日、晩酌してる人はいますよね?
  • 毎日、お風呂に入る人もいます。
  • 毎日、コーヒーを飲んだり、、、、
  • 毎日、ラーメンを食べる人ぐらいはいるんじゃないでしょうか?(それはちょっとだけ変わってる人かな?笑)

わたしの中では、今言ったようなことと、同じような位置づけなんです。

それくらい、ピザを毎日食べることが当たり前のことのようになってきています🍕(ちょっとやばいひとかも?)

ピザを毎日食べる生活ですが、、、、

今でどのくらい続いてると思いますか❓

このブログをご覧になっている人の中には把握してくれている人もいるかもしれませんが、このブログの立ち上げと同時に、実は始めた事なんです。

ということは、、、、、、

今日で420日です。

1年以上続けてきたわけですね。

こういうことをやっていると、結構いろんなこと質問されます。

例えば、、、、

  • 『毎日食べて飽きないの?』
  • 『お金かかるんじゃない?』
  • 『食べに行くのが大変そう』
  • 『太らないの??』
  • 『ほんとに毎日食べてるの?』

などなど。。。

まぁ、そりゃそうなりますよね😋

わたしも身近にこういうことをやってる人いたら同じようなことを聞いてると思います。

だって、興味湧きますもんね。

で、質問の答えは。。。。

『正直、飽きてる時もあります。次に食べるのは職場でも食べれるので、お金も含めてそこまで大変じゃない。あと、、、、そこまで太ってません、笑。最後の質問、ほんとに毎日食べてます‼️』

多い時なんかは、1日2食がピザなんて日もあるんですよ😍

呆れてます❓❓🤣🤣🤣🤣🤣🤣

まぁ、よく思われることなんで慣れっこですけどね😎✨

ここ最近の、このウィルスの状況でピザ活動をどうしてるかと言いますと、近場で美味しいピザを食べられるお店は限られてます。ですので、宅配のピザの食べ比べをしたり、コンビニのピザを研究したり(冷凍技術)、あとは、今勧めている、、、、、

【家庭で作る魔法のピザレシピ】で試作を食べたりもしてます🍕🍕🍕

最近はこの魔法のピザを食べることが1番多いです。ほんとに美味しいですよ。笑

というわけで、相変わらずの『ピザバカ』の最近の活動報告みたいになりますが、変わらず頑張っております‼️

こんなバカですが応援していただけると、とても嬉しいです😊

 

今日はこれで終わります☺️

ではでは😺

 

(最近食べたピザたち🍕)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:tichisan:20200430173509j:image