ちきブロ 〜イタリア雑記とたまにつぶやきブログ〜

現役ピザ職人ブログです! ピザ好き・イタリア好き・日本も好き  マル秘レシピも公開しています(^^♪

その92 イタリア人講師 T先生

みなさんこんにちは😺

 

前回はイタリア人って実際どんな人達が多かったかというお話をしました👍

様々なタイプがいて当たり前。

だって人間だもの。

(いやいや、だからやめろってwww)

 

ただ傾向としておしゃべりな人が多い印象はあります。

 

あと男性の母親に対するとてつもない愛‼️

めちゃ好きなんですよ、母親が🤱✨

日本人が照れて絶対しないような人前でハグは当たり前、そしてヨーロッパの人がよくやるキスの仕方わかります❓

キスというより頬を当てる感じのキスなんですがそれもかなり濃厚なものをなさりますww

あのキスの仕方は初対面の人などにはやりません。毎日会うレストランで働いている人とは私も恐る恐るやってました🙀

はじめはかなり照れましたけどね…😅

女性と人前でああいう形のことをするのって日本じゃほぼ考えられないじゃないですか💦

でもみんなやってるのでいつのまにか抵抗無くなってましたけどね👍

 

そんなイタリア人の特徴をすべて備えている人が身近にいたんですよ👨‍🏫

それが料理学校時代のT先生です。

 

ザ・イタリア人のT先生

ほかのイタリア人の先生は日本人ぽかったり、よく喋ったり、陽気だったりと、まぁいろんな人がいたんですがこのT先生はほんとにこれぞイタリア人❗️という感じでした🎵

 

まぁとにかくよく喋るwwwww😅

笑ってるかと思いきやその数分後には怒り出してる😡そしてまたちょっとしたら笑ってると、ほんとに感情がコロコロ変わる面白い人でした。声も大きめでよく通る声なんですよ。

 

ですので学校にT先生がいると、あぁ今日いるな‼️とすぐわかるレベルです😅

 

動きがひょうきんで、よく生徒を笑わせてくれていました。ただ日本人からはその性格上そこまで人気はなかったです。

わたしは結構好きなタイプの人間だったので隣でよく作業を見させてもらってました。

でもね、よく失敗もするんですよ…www

 

でも本人はそんなのまったく気にしてない様子で「まぁこんなこともあるさ」という風な事を言って笑ってました🎵

 

そんなT先生なんですが一度、学校のレストランで日本人がお昼ご飯を作ってみんなで食べようという会があったんです。

その時にひょこっと現れて私たちが作ったものを食べてやたら感動しておいしいと絶賛してくれたことがありました。

 

こちらに喋る隙を与えないマシンガントークをいつも繰り広げるのでわからなかったんですがこの時始めてT先生が日本好きだということが発覚しました。

それがもう学校の卒業間近の事だったので、もっと早く言ってくれてたらもっと仲良く慣れたのになぁとみんな残念がってました。

でもあの性格です。

それがわかっててもおそらく日本人とはあまり合わないかもなぁと思ったのは、その時のわたしはもちろん言えませんでしたwwwwwww😂

 

今頃どうしてるかなぁT先生👨‍🏫

 

あ、心配しなくても相変わらず楽しくやってるか🤗

 

▼こちらT先生♡

f:id:tichisan:20190605160816j:image

 

今日はこれで終わります🤗

 

 

ではでは😺 

また明日👍